三連休まとめ

・土曜
GAOの大会
ドルチェさんとまどかカップぶりに再会
最近気付いたけどあの人リアルだとけっこう話しやすい、気がする
山本と久々に会ったけどなんというか相変わらずいいヤツだった
筐体はメンテよかったけどブラウン管249953018年くらいやってなかったので結果的に最下位とかいう不甲斐ない結果に
さすがにひどすぎ
それはともかく大会は内容もだけど普段会えない友達と会えて良い
一休安すぎワロリンチョ

・日曜
バイト
人居なさ杉ワロタ
帰りにゲーセンでデラやったら快方に向かってると思ってた指があんまり回復してなかった
もっとゆっくりリハビリしよう
GAO大会予選曲やり直したら合計で10位の点数だった、てかラスバー更新した
やっぱ液晶でなら確実にもっとマシなスコア出せたと思います(言い訳)
あとクレジットの最後の方で酔っ払ったプリクラマンコどもがデラの待ち椅子占拠してギャーギャー騒ぎ出したのでブチ切れて捨てゲーした
許されるならその場で相手の意思を無視してセックスしたかった

・月曜
バイト
人居なさ杉ワロタ
業務終了即帰宅OK
グランドキリン銀河高原ビールで一人でガンギマってツイッターハッスルダンスして音ゲー大好きそうなツイートとか珠緒ちゃんへの愛を語ったりしつつ今


とりあえずようやくジストニア治療の糸口が明確になってきた
一生治らない覚悟だったけどやはり有識者には頼るものだな
それについては今度気が乗ったらまとめよう