三連休

・土

元々バイトの予定が前日に急遽休みになったので予定もなくだらだら過ごす
最近母親がどっぷりハマってるコストコに初めて連れて行ってもらったりしたけど、欲しい酒が箱でしか売ってなかったりして借金持ち無職にはなかなか辛かった
そこまでめっちゃ欲しい物もなかったししばらくは行かないでいいやってのが正直な感想

・日
けーすけくん主催の89会
オカマ会的な感じで店を貸し切ってサキタとけーすけくんがDJしててシャレオツな雰囲気でした
とっても楽しかったけど、89会も今回で四回目とあってかなりメンバーが固まっててほぼ身内会合に近くなってしまってるのがちょっと気になる
何度か呼びかけてはいたけどあんまり新しい人は来なかったし、一見さんが来にくい雰囲気になってるのか我々の繋がりで89生まれはほぼ網羅されたということなのか
それ考えると前回初参加で面識あるのおれだけ(しかも開催一ヶ月前に相互フォローになった程度)っていう状況からここまで馴染んだチン長さんのコミュ力は凄まじい
本当に見習いたい

二次会で長尾さんにビールの店連れて行ってもらってから、三次会は一次会の店に戻ってけーすけくんの忘れ物を回収してそのまま飲んでた
三次会の費用すげー安かったけどドリンクの費用的に絶対長尾さんあたりが多めに出してる
感謝しかない

・月
オカマ一休でオカマと飲む
相変わらずの暴れっぷりで安心しました
あと60年くらいは暴れながら生きててほしい
村田がきりりん君の235倍くらい失礼だった


来週も三連休だけど何も予定なし
お金に余裕もそんなになし
津田沼篭もって音とアニメとバイトで終わるヨカーン



クッキーって何