調べた結果

ゲーセンではやはり家での判定位置を基準にその時々で適当に合わせるのがベターという結論に
ゲーセン行く頻度は多いけど一度にやる回数が少なかったとすると、判定探しでその日のプレイの七割くらいは終わってしまいそうだからそういう少ない回数しかできない日はいっそ行かずに沢山できる日に沢山やって密度を濃くしたほうがよさそう感

エースいつ行っても混んでる率高くて無双乱舞したくなる
筐体貸切(というか連コ保障)欲しい


あとムサコ(武蔵小山と武蔵小杉と武蔵小金井の区別がつかない)の大会行くか迷う
音ゲーサークルの部内大会での身内感漂うツイ〜ト見て多少( `_ゝ´)ムッてなったけどなんかこっちまで音モチベ上がったのも確か
本物にうまい人のガチプレイ見て刺激を頂きたい時期